読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Web女子がWeb男子と付き合わない方が良い本当の理由

Web女子はWeb男子と付き合わない方が良いかも知れない3つの理由 | 女子力アップCafe Googirl Web女子はWeb男子と付き合わない方が良いかも知れない3つの理由 | 女子力アップCafe Googirl

1、ソーシャルメディア上で浮気発覚

Webに詳しかろうが疎かろうが浮気は論外だろう。
バレやすいから付き合うべきじゃないとかそういう問題ではない。
 

2、知識のことで喧嘩になる

これもWeb関係なしに性格の問題。
Webに限らずどのジャンルにもスノッブは居る。
 

3、数字や理屈で物事を推し量ってしまう

問題を感じない。
乳幼児の子育てには苦労しそうだが。
 
というわけでこの記事の主張は的外れ。
Web系同士で付き合ってはいけない本当の理由はこれだ。

Togetter - 「とある二人の結婚宣言」 Togetter - 「とある二人の結婚宣言」
@mamipeko と @yteppei の軌跡 @mamipeko と @yteppei の軌跡

Web系の中には一定数、私生活垂れ流し系の人間が居る。
そして下手に人気があったりすると、容赦なくゴシップの餌食になる。

@yteppeiが婚約破棄をした、@mamipekoが婚約破棄された、という事実はWeb上に残り続けるだろう。
婚約破棄前のラブラブなメンションのやり取りと共に。
それらを今後、イマカノ・イマカレが目にすることもあるだろう。

男女ともに付き合うべきでないのは、私生活垂れ流し系のWeb系異性だ。
破局時の延焼が酷過ぎる。